Dr. クロの がぶ飲みNEURO

ためしに作ってみた神経科学の勉強用ブログ

このブログの趣旨

Yeah!俺はDr. クロだ!
Dr.って言ってもこのブログ開設時はまだ医学生なんだがな・・・

ま、それはともかく、いきなりだが俺は神経内科を目指している!
理由はいたってカンタン、神経が大好きだからだ!!

でも不安はあるんだ。だって神経は複雑だろ?覚える事が多くて疲れちまうぜ;

 

そこでだ、俺はこのブログを作る事を思いついた。
広範囲で複雑な神経科学を、このブログを通してまとめていってしまおうって寸法よ!
ついでに、世の中にも公開して、誰かの何かの役に立ったり間違いを指摘して頂いたりすることができればと思ったのさ!

 

てなわけで、よろしく!

 

Dr. クロ